ヤマアジサイ「瀬戸の月」見頃になりました@庭
#アジサイ #あじさい #あじさい前線 #ヤマアジサイ #瀬戸の月
#ガーデニング #園芸 #梅雨 #庭 #花が好き
我が家のヤマアジサイ「瀬戸の月」が見頃になりました☺️土質によってはピンク色になるそうですが
うちのは淡い水色で中央が白い花です
みなさんの家の紫陽花も
コメント欄で教えてくださいね
#アジサイ #あじさい #あじさい前線 #ヤマアジサイ #瀬戸の月
#ガーデニング #園芸 #梅雨 #庭 #花が好き
我が家のヤマアジサイ「瀬戸の月」が見頃になりました☺️