箱根・小田急 山のホテルのツツジ庭園のベストビューポイントは?「つつじ・しゃくなげフェア2022」に行ってみたら富士山と芦ノ湖をバックに咲き誇るツツジに大感激。見頃は週末頃まで。
Supported by Rakuten Developers
この記事では編集部が2022年5月10日に現地を取材した際の庭園の様子などを紹介しています。ツツジの見頃は週末くらいまでですが、この後はシャクナゲが5月下旬にかけて楽しめます。週末に箱根に行けそうもない方もぜひ一度体験していただきたいなと思います!
山のホテルってどう行くの?→無料送迎バスがあるんです。
箱根・小田急 山のホテルのツツジ庭園で色とりどりのツツジが見頃を迎えました。今年3月には「日本植物園協会ナショナルコレクション第10号」に認定された「小田急山のホテル 庭園のツツジ」。見頃は今週末頃までと聞き、行ってきましたよ!